
--.--.-- 
やっちゃいました(*′3`)ノ

仕事が忙しいとかじゃなく

完全なサボりっすo(*´・Д・)o┫;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

どこから話していいか・・・

とりあえず

11月11日から新しい仕事に出社kao01

そして11月12日に退社kao04

スピード退社=3

社会保険のコトとかいろいろあったんよー゚(。ノωヽ。)゚イイワケ

今はトモダチの紹介で違うとこで働いちょるよ(*>ω<)

ってダレに報告しちょんやろ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

これからもこんなかんじでとびとびで更新してきまーす☆


2008.11.19 
先週更新サボっちゃったsn

長々と先週のコト書いちょるカラ

時間のある方はどーぞkao04

そういえば今日面接やったんやケド

受かっちゃった

しかもその場で汗;

ぶちうれしいケドなんか不安kao06

ただソコが残業で終わるのが22時になっちゃったり

月曜日しか休みがないから

このブログが続くのか心配jumee☆whyL

なんてゆーか

なんでも続かんアタシやけど

更新しつづけてるコトがスゴイってゆうか・・・

自己満?

やけできれば続けたケドどーなんやろjumee☆faceA82

とりあえず新しいとこしてみんとわからんよね☆

ちなみに11月5日からですニコッ♪

今からお出かけやから

訪問は明日させてもらいまーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2008.10.25 
もう週末になちゃった=3

先週リフレッシュパークってトコに行ってきたほ☆

花とかが咲いててアスレチックとか芝生とかある自然公園みたいなかんじ?

でもね・・・

全然リフレッシュされなかったの(―Т―汗)

日光浴がしたくって

お弁当作ったのが間違いやった555

土曜日の夜

21時には寝ようって思ってたんやけど

《お弁当作ったり、髪巻いたり(そういえばエクステつけた)集合場所(ってもカレシとやけど)に行くのが日曜日の10時ってのもあって》

見たいテレビとかあってズルズルしてたら1時過ぎちゃってて

それから急いで寝て

起きたの3時ガーン

え?

早いって

アタシにはちょうどいいのうふっ(あっそ)

リフレッシュパークはカレシ家方面だったからアタシがお迎え&運転

カレシは酒豪だから助手席でガブガブやっちゃってますビールジョッキ

もう代わってくれる相手いませんにこにこ

そんで約2時間かけてリフレッシュパークに到着ピース

その頃にはほどよい眠気に襲われてて

日向ぼっこでさらに眠気MAX

でもココで寝たらカレシも寝ちゃいそうだから閉園(17時)まで2人して爆睡とかまじせつないと思って寝るのガマンjumee☆faceA76

コスモス 002

コスモスがまぢキレイやったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(なぜかヒマワリも咲いてた)

コスモス 003

コスモス 004

ココに載せたらウザイってくらい風景ばっかバシバシ撮った=3

今日はこのくらいにしといてやろうあんぐり

んでコスモス楽しんだりでリフレッシュパークにきて2時間太陽

帰るコトに(飽きただけ)

帰ったって言ってもカレシの家行ったんやけど

でもなぜかナゾの腹痛に襲われるがっくり(自分ではわかっちょるんよ・・・・・・食べすぎデス)

結局眠たいケドお腹痛いし気分悪いしで眠れず

それで帰ったら(今度こそ自分宅)眠くて眠くてゴハンも食べずに

ベットにバタン寝る

でもしっかりしてるアタシ(自分で言う)はケータイのアラームを1時間後にかけて

再びバタン寝る

(*+х+)ン?

どうやら目覚ましに気づかんでそのまま寝てたみたい

このかんじからすると1時くらいかな

kao05時計見てビックリ!!

5時30分!?

アタシ仕事の日は6時30分に起きるから

今からお風呂はいって準備したらいつもの時間になるsn

もう寝てられん=3

そんなかんじでそのまま仕事行ったんやけど

疲れがとれてないかんじ

そんで仕事から帰ったら

またゴハンも食べんで

寝る寝る

起きたら朝方→お風呂お風呂

って生活を送って今に至る汗;

来週こそはこの生活の流れを変えてみせる!!

2008.10.25 
何書こうか悩んでたんやけど

なぁーーーーんも思いつかん(*′‐3‐)ノ

ので今週はお休みぃ☆

最近職場が戦場化してて

明日からまた始まるかと思うとkao05ハァ

そういえば今月末で今のとこ辞めるkao02

普通1ヶ月前に辞めること言わんといけんのやけど

アタシのトコは2週間前でええほひよこ

やけ16日に言うんやけど

それからがまた問題照れ

何事もなければいいんやけどねぇ(*ノ゜ω゜)ノ

2008.10.13 
今日はみたい番組だらけ☆

あと13分したらテレビに夢中にならんといけん3はーと

明日はちょっと用事で広島にzoomzoom001

ついでに買い物に行けたらいいなぁ☆

でも給料日まであと10日・・・

生活だけならやっていける金額やけど(~o~)ウーン

てか買い物するにしても

1人やけちょっと行きにくいkao05

アタシは食事とか買い物とか1人でするの苦手kao06(しようと思ったらできるケド)

やけぇってダレかとずっと一緒にいるのは苦手汗;;

1人でいたいの?

ダレかといたいの?

どっちつかずなアタシがっくり

みんなどうなんやろ?



2008.10.04 
